2017年06月27日

第44回総会の後の祝賀会!!

 祝賀会の裏話・・・・そんなのありませんがチョットいたずらコメント(苦笑)
祝賀会はおおいに盛り上がりました。
IMGP6354.JPG
この酒の数々、受章された方々からの御芳志、浅見さまからのワインなどなど。
IMGP6346.JPG
総会とうって変って満面の笑顔で持ってきたお酒の紹介。
IMGP6344.JPG
私と惣邑 ママいつも長井の名酒ありがとうございます。
IMGP6357.JPG
酒とママに群がるやろうたち
IMGP6358.JPGIMGP6359.JPGIMGP6360.JPG
本当においしく頂きました。ご馳走様です。 もっとたくさんの方々いたのに。
IMGP6361.JPG
おいやろうたち!!
IMGP6368.JPGIMGP6370.JPG
万歳のば・・・・。
IMGP6377.JPG
いやいやそれでは私が閉めの一曲を
IMGP6381.JPG
熱唱!!
IMGP6382.JPG
熱唱!!

写真で切り取るとこんな感じでしょうか。市川学術部長・伊藤副会長ごめんなちゃい。
こんな感じで赤湯の夜は、スナックダリア、陣八のもつ焼き、北京飯店の肉団子、部屋飲み、そして酒に酔い潰れダウンそんな夜でした。 そうそう北京飯店の焼きそばも最高!!・・・・腹くっつい。
これが置賜の夜。

ブログUPしています。
そして大事なこと、昨日気づいたのですが(汗)写真館の写真のダウンロードデータ縮小されてました。もっと大きなデータでダウンロードできるようにしていたつもりでした。今後は変更を掛けていきますが、
データ欲しい方はご連絡下さい。DVDとしてお送りします。

posted by ボソ at 10:47| Comment(0) | 日記

2017年06月15日

また行ってしまいました。

じゃじゃん連続投稿。
前回のKotonowaにまた行ってきました。
今回は、スクータタイプのバイクでの訪問のため、
ケーキではなく、プリンを購入して来ました。
DSC_0904.jpg
価格もお手頃で、すごく卵を感じるプリンで、大変おいしく頂きました。
店舗の雰囲気もGood、ケーキもおいしいのでおすすめします。みなさんもどうぞ!!
当分通いそうです。
以下の写真は、ある日の検査休憩室の机の上です。DSC_0910.jpgDSC_0913.jpg
長井のあやめ祭りも始まり、杵屋の串に刺さったあやめ団子です。
左のピンク柄のビニール袋には、各新味?丸い大きなチョコレート。
奥に、お気に入りのロイズ・ポテゴマクッキー生協で6箱も購入してしまった。
太ってる元凶だ〜。

今日は、総会時の写真をひっそりUPしました。
posted by ボソ at 14:44| Comment(0) | 日記

2017年06月10日

なにしったったな。

随分ご無沙汰しております。
何してたのでしょう(苦笑)
掴みとしては、新店舗開拓でしょうか。
やまがたチョイスのイマコレで紹介されました。
東北の飴細工の2位と紹介されていたような? 「KOTONOWA」さんです。
DSC_0892.jpg

とても雰囲気のいい店構え、内装でした。
午後訪れたのでケーキも少ない感じ、チョコレートも大きく売り場占めていたので押しなのでしょうか。DSC_0899.jpgDSC_0901.jpg

今回は以上のケーキ購入です。
生クリームがミルク感が強く甘さ控えめですね。ロールケーキ、ショートケーキ共に甘さが抑えてあります。すべておいしかったですが、自分的にはフルーツタルトが、フルーツ、カスタードクリーム、生クリーム、タルト生地とのバランスが良くGoodでした。まだチョコレートなどなど今後探検必要でね。

先日、いろいろHPに手お加えております。





posted by ボソ at 17:05| Comment(0) | 日記